【生徒さんのご感想】アトピー男子の未来を変える!体質改善農園

昨日は当スクール初の男性の生徒さん、中野さんの最後の講義がありました。

そして、講義を全て終えられ、このようなご感想をいただきました。

中野さんは大阪の茨城市でご先祖から引き継いだ土地の利用や、生まれ育った地域を活性化させたいという思いから、ご自身の重度のアトピー性皮膚炎を克服した経験をもとに、アトピーやアレルギーで「体質改善農園」を立ち上げるために、当スクールの門を叩いてくださいました。

中野さんはこれまでカイロプラクターとして約1万人の方を施術してこられた身体のプロフェッショナルです。そしてまた最近まで業績良好の人材派遣会社の代表もされておられました。そしていろんな思いのある中で会社を譲渡され、このたび、同じアトピーで人生を諦めている人を救いたいと、新しい使命に気づかれたそうです。

その中で、体質改善農園で園芸療法のエッセンスを取り入れたいとのことでした。

今までご自身がされていた事業も順風満帆でとても収益をあげておられ、立派な経営者の方なのですが、ご自身の心がどうしてもしっくりきてなかったそうです。

もともと自然の中で育った影響もあるのでしょう。
自然の原理原則という確固たるお考えがあり、自然と人間は同じなんだという哲学を伝えていき、最後にはいろんな方々の体質を変え、心と体の健康を維持することに貢献していという想いを持っておられます。

このような大きな使命に気づいて行動をされる方に、少しでも園芸療法のエッセンスがお役に立てたのならとても嬉しく思います。

ぜひ中野先生のアトピーの改善方法など聞いてみてください!
そんじょそこらの知識には留まりません。

私も少しは身体のことは勉強していますが、比にならないくらいです。
今なら、体質改善のカウンセリングを無料でしてくださいますよ!
本気でアトピーを治したい方は男女問わず、すぐ問い合わせてみてくださいね(^^)


中野先生のブログ(スタンドFMもされています)

https://profile.ameba.jp/ameba/takerootgardenfarm/


講座では、生徒さんが植物のお仕事でご活躍していただけるよう、私も最大限アドバイスさせていただいております。
でも無理にはお仕事をお勧めすることはございません。
求めていただけると、全力でお手伝いさせていただきます。

今後は、「園芸療法コーディネーター養成コース」の資格取得講座と、こちらを受講していただいた方のみが進める「園芸療法コーディネーターJOBコース」のお仕事構築講座の2つに分かれます。

JOBコースの詳細を知りたい方は、個別にメッセージをくださればと思います。

今実際に一歩先を走っている人のアドバイスを聞くことが、いちばん参考になるかと思います。
動けば必ず形になります。
私が実証しています。
そんな話も聞きにきてくださいね(^^)

他の生徒さん、卒業生さんも頑張られていますよ!
応援しています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【告知☆】

園芸療法コーディネーター養成コースがリニューアルして、再度モニターを募集いたします!

3月スタート!モニター募集!
園芸療法コーディネーター養成コース(全10回)


詳細資料をご希望の方は「資料1」3文字のみメッセージをお願いします。

https://kotohogugarden1.hp.peraichi.com/?_gl=1*ryzbk4*_gcl_au*MTA5MjI3NzY3NC4xNjk5NTg4MDE1&_ga=2.239599489.347209528.1706006671-1999204120.1682503036


「園芸療法を用いた植物のお仕事を作りたい方」
上記の養成コースを受講していただいたのちに
「園芸療法コーディネーターJOBコース」でお仕事を構築していきましょう!