アーティフィシャルフラワー新商品の発売です

hanatrip アーティフィシャルフラワー新作のご紹介

ウォールガーデンBOX (3カラー)

オンラインショップに新商品を追加しました。
ウォールガーデンBOXタイプです。

hanatrip BASE店にてご購入可能です。

hanatrip instagramより

アーティフィシャルフラワー制作への想い

植物を生活に取り入れ、心と体が喜ぶ暮らしを目指すガーデンセラピーをご提案している中でも、ものづくりを通じて満足感や自己肯定感を上げるガーデンセラピーの芸術療法としてのアーティフィシャルフラワーをお楽しみいただきたく、引き続き、商品を販売させていただきます。

hanatripは壁面のお花を得意としており、芸術療法の他に箱庭療法にも通ずるところがあるのかなと思います。

私自身10年前の起業当初よりずっと温めてきたこの壁面のお花。

私自身、制作するのが大好きなんです。
制作中は本当に楽しく、想像力がかきたてられ、ワクワクしています。

リピートしてくださるお客様もほぼこのウォールガーデンをお求めくださいます。

hanatripはガーデンセラピーの業態に進んで行きますが、私の想いのつまったウォールガーデンはこれからも皆さんと「楽しめるお花」としてしっかり残していきたいと思います😊

そして、このウォールガーデンを作ってみたい方はDMでお知らせくださいね😊