たまには仕事以外の事も書いてみたくなり、エッセイとして私自身のことを書いてみることにしました。面白いかどうかはわかりませんが、何日かに一回くらい書いてみますので、よろしければ読んでみて下さい。

私は特殊な能力があるようです。(決して頭の中が湧いているわけではありません)念の力が強く、強く思うことはほぼ実現させている。これからもおそらくそうなるだろうと思う。今までやりたいこと、欲しいものを全て手に入れました。というか自然に手に入る流れになっていきます。(些細なものですが)それはお金を出して買えるものだけではありません。吉川晃司さんの大ファンだと周りに言い続けていたらお花をご本人に渡す機会をいただきました。普通では考えられない事が起こりました。

私はこういった、口に出したことや頭に思い描いていることは必ず現実になります。若い頃に大っ嫌いな上司を念の力で辞めさせた経験もあります(笑)正義感の強い私は、同僚もその上司に困っていたので毎日「早く辞めてくれればいいのに」と念じていたら、一身上の都合とやらで退職されました(笑)理由は謎でした。やはり私のパワーだったんでしょう(笑)

後は窮地に立たされると必ず助けが入るというラッキーな星のもとに生まれているようです。3年前に人生の窮地に立たされ、致し方なく行動した先でも、今後の私の人生を変えるとても不思議な出会いがありました。細かい他の話もあるのですが、本当に神様が見てるんじゃないかと思える不思議な出来事があります。

稲森和夫さんの
「私心を捨てて、世のため人のためによかれと思って行う行動は、
誰も妨げることができず、逆に天が助けてくれる」というお言葉があります。

天の助けを授かるには、善い仕事を。
善い仕事をすれば、天の助けを授けられる。

またすごいものが手に入ったらご報告しますね。
あ、ちなみに手には何万人に一人の珍しい貴重な線が数本あるみたいです。YouTubeで見ました(笑)