お庭の新しい楽しみ方!1/6・無料ガーデニング勉強会スタート!

もうお正月も4日目に入りました。

本当に毎日が早く感じ、こんな調子でまた1年が経つんだなと思っています。
だからこそ、今年1年のビジョンに向いていくよう、行動していきましょう。

hanatripも今年は精力的に動きますので、業務もビジョンに向けてガラリと変わります。
全国のガーデンセラピーに興味のある方、ガーデンセラピーをお仕事にしたい方を応援できる取り組みを行ってまいります。

その中の一つとして、今月から月1で行うガーデニング勉強会をスタートいたします!
第1回目は1/6の20時〜21時に行います!
もうすでに5名近く参加表明してくださっています!本当に嬉しいことです(^^)

このガーデニング勉強会では日々のお庭仕事の勉強や、季節の植物情報、素敵なガーデニンググッズのご紹介、ガーデンセラピー情報などなど、お庭に関することならなんでも勉強していきたいなと思っています(^^)

参加者さんのお庭のお話も聞いてみたいです(^^)

でも、勉強会という名のおしゃべり会ですので、ゆるーく笑いありでいきましょう!
関西人の講師ですので、笑いがないとちょっと辛いですので、皆さん、私のしょーもないギャグも笑ってやってくださいね(笑)

hanatripのガーデンセラピーお庭活動は「笑いとしゃべり」は必須と思っています。
「笑い」と「楽しく話すこと」は脳から幸せホルモンを出させる指令が出て、心身の状態を快に持っていけます。エビデンスもあるくらいです。

お庭を楽しむと、心と体が変わります。そして人生までも好転していきます。

決してスピリチュアルなことばかり言うつもりはありません。
脳科学的にも実証されているので言わずにはいれません。

ガーデンセラピーが女性の生き方にもいい影響があれば大変嬉しく思います。

是非、月1のガーデニング勉強会に遊びにきてくださいね!楽しくおしゃべりしましょう(^^)

参加希望の方は公式ラインに「勉強会」と3文字のみメッセージください。
前日にZOOMのURLをお送りいたしますので、当日お時間になりましたら、ご入室くださいね( ◠‿◠ )

公式ライン
⬇︎

第1回目は「春に向けて何をやっておくべき!?2月にしておきたいお庭準備」がお題です!
お楽しみに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2023年・1月8日まで!
ガーデンセラピー初級コース福袋販売中!

ガーデンセラピー初級コースにお得な特典がモリモリついた福袋を販売しています!
1/8まで限定5名様の販売です!

内容は
・ガーデンセラピー初級コース(全6回 1回120分)
・メディカルハーブレッスン1回付き(60分)
・ガーデンセラピー単発レッスン20%オフチケット(オンライン可)
・無料相談1回付き(60分)
・受講料5,000円オフ!

以上の内容で受付中です。
お申し込みは公式ラインから「福袋」と2文字のみメッセージ下さい。
順次ご返信させていただきます。
限定販売ですのでお早めに!

お申し込みはこちらから
⬇︎


ガーデンセラピー上級コースが新設されました!
ガーデンセラピー各コースはこちらをご覧ください(^^)
⬇︎
https://gardenkiyo.com/hanatrip-lesson-school/




投稿者プロフィール

西野 清子
西野 清子ハーブ&ガーデンセラピーhanatrip 代表
これまでの経験をフルに生かして、
子育て世代の女性を応援します!!