園芸療法コースを終えられた生徒さんからの嬉しいメッセージ

先日、園芸療法コース(全6回)が最終回を迎え、そちらの生徒さんより、とてもとてもありがたいメッセージを頂戴しました。

生徒さんの許可を得て、こちらのブログでご紹介させていただきます(^ ^)

本当に、講座で学ばれたことをご自身の学びとしてしっかりインプットしていただき、嬉しい思いです。

こちらの生徒さんは、以前のブログにも書かせていただいた、ご高齢のお母様のためにご自宅でレイズドベッドを作成された方です(^^)

講座が始まってすぐ行動をされて本当にバイタリティをお持ちの方です!


植物を自分の為だけに楽しむのではなく、身近な人へ植物の力を教えてあげたいや、分かち合いたいと思うお気持ちの強い方でいらっしゃいました。

もうこれだけで園芸療法士の資質はバッチリですね(^^)

職場の同僚の方にも是非ハーブティーを勧めたい!と素敵な表情でおっしゃられていました(^ ^)

まずはご自身が植物の癒しの力を体の内外で実感していただくことで、周りの方にも植物の良さが伝わっていくと思います。

生徒さんは、近い将来、植物を伝える活動もしてみたいともおっしゃっておられましたので、私も楽しみにしております(^^)

植物を誰かに届けたいという気持ちになっていただけることが、講義をさせていただく中で、一番嬉しい瞬間でもあります。

これからも生徒さんの心が揺れ動くような講義ができるよう精進いたします(^^)

私の経験、知識を惜しみなくお伝えさせていただきますね!

T様、心のこもったメッセージをありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・

【第2次モニター募集のお知らせ】
園芸療法コーディネーター養成コース

第1次モニター募集の際にはたくさんのお問い合わせをいただき、ありがとうございました!

お陰様で満席となり、楽しく講義をさせていただいております。

そして、モニター様には、毎回の講義後にアンケートをいただいているのですが、もっともっと頂戴したく思いますので、追加で3名様のモニターを募集いたします。→只今残2席です!

モニター特典としまして、1回120分、全12回の完全マンツーマン講義、個別コンサル級の内容が、通常価格の半額でご受講いただけます。

講師のタイムスケジュールも限度があり、毎回少人数の募集ですが、このお得な学びのチャンスを是非モノにしてくださいね!

下記の【モニター様にご協力いただくこと】も一読ください。

・・・・・・・・・・・・・

【ご協力いただきたいこと】

●毎回の講義が終わるごとに簡単なご感想をいただきます。

●ホームページやSNSに、頂戴した感想を掲載させていただきます。その際にお住まいの地域とお名前のイニシャルを出させていただきます。

●講座開始前と、講座終了1ヶ月後に、もう一度アンケートのご協力をいただきます。学ばれたことがどう活かされたかをお聞かせください。

以上の3点のご協力をいただくことにご了承いただけましてから、ご応募をお願いいたします。

【ご応募の手順】

①公式ラインより「モニター希望」とメッセージください。
⬇︎
https://lin.ee/yd0MnkQ

②講座の詳細資料をご送付いたしますので内容をご確認ください。

③同時にモニター価格もご案内いたします。(第2次募集では通常価格の半額以下の価格をご案内いたします)

④全てご納得いただきましてからお申し込みください。(第2次募集も3名様で締め切ります)

気になられた方は公式ラインより資料請求をお願いいたします。

☆第2次の3名様限定の超お得な募集ですのでお早めにどうぞ☆

では、皆様のご応募をお待ちしております。

今が学びのチャンスです!
この機会に是非、お得に園芸療法を学んでみてください!

資料請求はこちらから
⬇︎
https://lin.ee/yd0MnkQ





投稿者プロフィール

西野 清子
西野 清子ハーブ&ガーデンセラピーhanatrip 代表
これまでの経験をフルに生かして、
子育て世代の女性を応援します!!